あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
止まらぬ虐待
   ここ数日、連日のように子供を親が虐待するニュースを目にし、その度に溜め息が出ます。

   下の記事を見てビックリしたのが、平成2年の頃は虐待件数が1100件だったものが、平成20年には何と42000件以上にも膨れ上がっているのです。

   報告ベースの件数でこれですが、実際はもっともっと多いことでしょう。それにしてもたった18年の間に、40倍にも増加していることに強い不安を覚えます。。。

   出来ちゃった婚、離婚、子連れ再婚などの背景が多いと思いますが、根本的には人と人の繋がりが薄くなっているのだと思います。

   親・兄弟もそうですが、親戚、会社の同僚、学校の先生・先輩・後輩とあらゆるところで、人間関係が希薄化し続けています。

   そして、何よりも夫婦の絆が弱くなっていっているのだと思います。何とかして絆を築いていくのではなく、すぐに離婚してしまう。

   勝間和代がテレビで結婚と就職は同じようなものと例えてましたが、本当にそうなのでしょうか?結婚ってそんなに軽く考えてもいいのでしょうか?子供が居たらどういう影響を及ぼすのでしょうか?

   そもそも絆とは困難を乗り越えて深まるものですし、彼女のようにパートナーを会社に例えるような人間にとって、本当の子育てなんて絶対に出来ないと思います。

【なぜわが子を傷つけるのか】(1)息子の目は鬼でも見るかのようだった…止まらぬ虐待

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。