あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
厚労省・文科省の不祥事
   役人の分際でありながら、連日よくもこう不祥事で話題を提供してくれるなと呆れています。

   1つ目は厚労省の室長の犯罪です!また、ウソの様なホントの話ですが、部下に異動があると嘘の情報を伝え、それを防ぐために自分に100万円持ってこいと言い、部下から100万円受け取っていたそうです。

   その後の厚労省の対応がマズイのが、こいつを懲戒処分にしたまでは良かったが、きっちり退職金を払うと言うのです!我々の税金でこんなゴミクズに何で退職金を払う必要があるのか到底理解できない!!

厚労省室長、ウソ異動情報伝え部下から百万詐取

   2つ目は文科省の若手職員の犯罪です!コイツは電車内で女性を狙い、2~3回スリを働いたとの事です!文化省って何するところでしたっけ?

   文部科学省教育の根幹を司る省だと記憶していますが、そんな組織の中にスリが居ては、子供たちに示しがつかないでしょう。いったいどんな基準で採用しているんだか。。。

すり未遂容疑で文科省職員逮捕=電車内、「2、3回やった」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!BloMotion事務局です。
はじめまして!BloMotion事務局です。

現在、200円プレゼントの新規登録キャンペーンを行っております。
是非この際にご登録ください!

<キャンペーン詳細はこちら>
http://blog.blomotion.jp/2010/03/blom.html

★BloMotion★
https://blomotion.jp/
2010/04/15 (木) 11:54:55 | URL | BloMotion事務局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。