あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車掌がキセル
   まさか車掌がキセルして捕まるとは、本当に世も末です。。。

   もう今となってはどんなニュースを読んでも驚かない自分が怖くなりませすね。
 
   車掌がキセルし、警官が犯罪を犯し、教師が生徒に猥褻し、消防士が放火し、政治家は脱税し、いったい何がどうなっちゃているのか、訳が分かりません。

車掌キセルに駅員関与…「気軽に応じてくれた」

   何かこれからもっともっと秩序が乱れて、本当に世紀末へ向かっていきそうな勢いなので怖いです。

   不景気の今が最悪期と思っていたら、何十年か後にはあの頃は良かったなあなんて思っているかもしれません。そんな未来にならないことを切に願います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リーマンショック時の大荒れ相場でも、 難なく利益をだしているFXオートトレーディ...
2010/04/21(水) 17:14:22 | 続無知の知
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。