あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聖職者が性食者に
   日本でも警官、消防士、教師といったところから、信じられないような不祥事をよく耳にしますが、海外でも状況は同じようです。

   下の記事によると、キリスト教聖職者が信者の未成年者に性的虐待をしていたとして、報告が相次いでいるのだそうです。

   ローマ法王が性的な虐待を受けた被害者に対して、涙の謝罪に出向くほど事が深刻化しているようです。おそらく1件や2件というレベルではなく、かなりの被害件数に及ぶのだと思います。

   聖職者という言葉の響きから、性を食すということで、加害者たちを「性食者」と命名しました。こんなことしているんだから、何がキリストだよって思いますよね。

ローマ法王、涙ながらに謝罪 性的虐待の被害者に




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
   今日は号外版として、    ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤーで総合1位...
2010/04/23(金) 17:09:01 | 続無知の知
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。