あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選択肢
   最近は、仕事や副業やローンやいろんなことに関して、できるだけ多くの選択肢について考えるようにしています。

   たとえば、ある日突然リストラされたらとか、病気になってしまったらとか、大地震が来てアパート経営が滞ったらとか、ローンの繰上げ返済をしたらとか、いろんな選択肢が頭を駆け巡っています。

   これは、予期しない事態に陥った時のシュミレーションにとてもいいのです。また、いざという時のための心の準備にもなると思います。

   悪い方へ転がった時の選択肢を考えてみると、自分の弱点がすぐにわかって、その対策を見つけることにつながるので、多ければ多いほどいいですね。

   そして最悪の想定からは決して目をそらさずに、じっくりと考えることです。すぐに答えが出る訳ではありませんが、きっと少しでもマシになるような考えは浮かぶはずです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。