あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時効廃止
   昨日は歴史的な法律が成立しました。これまでどんな凶悪な犯罪においても、常に時効というものがありましたが、死刑に値する殺人事件の時効が撤廃されたのです!

   私はこの決定を大いに歓迎します。そもそも、人を残虐な手口で殺しておいて、時効が成立した途端に、一般人と同じように生活できるなんておかしいと思います。

   また、この法律が施行されることによって、犯罪抑止力にもつながると思います。凶悪な犯罪を起こす者の心理としては、時効まで逃げ切ってやると思うでしょうが、時効そのものが無いとすれば、少しは犯行前に躊躇うこともあると思います。

   これまで多くの殺人事件で身内を亡くされた遺族の方は、どれほどこの日を待ち望んでいたことでしょうか。

「犯人よ、もう逃げられないよ」殺人事件遺族ら

時効廃止論  「未解決」事件の被害者家族たち時効廃止論 「未解決」事件の被害者家族たち
(2009/05/28)
毎日新聞社会部

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイトを極めてみたいあなたへ。 オリジナルのコンテンツを無制限に吐き出す...
2010/05/03(月) 17:11:43 | 情報商材
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。