あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京の人口が1300万人突破
   東京都の人口が1300万人を超えたそうです。

   これまでは、大体日本全国の10%ぐらいにあたる1200万人と頭にありましたが、もう11%に迫る勢いなんですね。

   日本の人口が減少していく中、東京だけの人口が増えていくというのはどうなんですかね?

   私にとってありがたいのは、副業としているアパート経営で人口減少による空室リスクが減ることぐらいですかね。

   あとは、人混みが増えて、それに応じて犯罪も増えて、住みづらくなるだけだと思います。地方との格差も広がるし、東京だけに一極集中するというのは、日本全体の経済を考えてもよろしう無いと思います。

   国はもっと地方に人が根付くような対策を急ぐべきだと思いますね。

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
時効廃止法案施行 蠣縞超常現象民間研究所/ウェブリブログ 蠣縞超常現象民間研究所の時効廃止法案施行に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 殺人を犯した人への15年の時効が廃止された。 昨日より殺人を犯した人は、本人が死するか逮捕されるまで無
2010/04/29(木) 03:24:32 | 今読める。芸能・時事ニュース
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。