あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昭和の日
   今日がゴールデンウィーク初日となる人も多かったかと思いますが、今日は昭和の日と言うことで、昭和生まれの私にも昭和と思い返す言い日かなあと思って書いています。

   私が中学生の時に平成になったので、昭和の最後の約16年を過ごしました。

   その頃もすでに物が溢れている時代ですが、周りにあるものを見渡すと、昭和の時代に無かったものが結構生活の中にありますね。

   携帯電話、パソコン、液晶テレビ、DVDなどがありますね。携帯やパソコンは私たちのライフスタイルを大きく変えましたが、本当にどれだけ役に立っているのか分からなくなることがあります。

   人と簡単にコミュニケーションを取れるようになった分、1つ1つのコミュニケーションが明らかに薄っぺらくなった気もしますね。

   そこが昭和の良さだったのかなあ。

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このノウハウは、シンプルに100万円を稼ぐ方法です。 1年以上も継続して稼ぎつづ...
2010/05/05(水) 17:10:18 | 情報商材
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。