あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
憲法記念日
   今日は憲法記念日ですが、そもそも国民の祝日にする意味は無いと思う。

   その理由は、憲法なんて国民のために作られていないからである。結局は役人・役所が自分たちの都合の良いように法律を作り、それを国民に押し付けているだけだろう。

   現に政治家たちは、民間人だったらとっくに牢屋に入っているようなことをしても、お咎めなくノウノウとしている。

   また、自分たちの財産を守るために、収入の少ない人が不利な税法も昔から変わらない。

   祝日が増えるのは嬉しいですが、憲法記念日を国民の祝日として祝う人間は居ないし、誰も何の感謝も特別な思いもないのでは?と思います。

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
ビッグトゥモロウに掲載されるなんて、
めっちゃすごいですね!!

私もいつか取材されることを目指して、
がんばっていきたいと思います。

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 二足のわらじ~現役サラリーマンの起業物語~
○URL: http://celeryllc.blog130.fc2.com/

たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします。
2010/05/03 (月) 04:55:44 | URL | caz #-[ 編集]
こんにちは
税金は議員、官僚の生活支援のためにあるんじゃないかと思う事ばかりです。

議員税、官僚税など設けたら面白いですね。それも所得の50%で。

とにかく民主の幹事長は議員辞職すべきです。

ランキングが59位でした、更に上がるようにポチッと応援していきます。
2010/05/03 (月) 08:46:18 | URL | windy #-[ 編集]
cazさん

BigTomorrowの件は、ただの偶然ですよ。
1回取材された後は、その後のコネで掲載されました。

相互リンクの件了解です。私は起業にもとても興味があるので、いろいろと教えてください。
よろしくお願いいたします。

windyさん

本当にそうですよね。議員税、官僚税って良いアイデアだと思います。

奴らはわれわれの税金を無駄に使うか搾取することしか考えていないし、それを歴史が証明しています。

小沢はしぶといですね。当然辞職するべきですが、それができない民主党に未来はないです!

ランキング応援ありがとうございました!また、遊びにいらしてください。
2010/05/03 (月) 09:36:08 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このビジネスの市場規模についてお話します。 実は日本のある法律により生み出された...
2010/05/08(土) 17:12:51 | 情報商材
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
