あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中田引退
   連日サッカー関連の話題が続きますが、中田(英)がサッカー界から引退というニュースが昨晩入ってきました。中田らしい計算通りの演出(?)という気はしました。今日の新聞でもホームページで公開された長い長い文章が全て載ってましたが、日本も平和だなあと思ってしまった。それだけの枠を取るのならもっと報道しないといけないことがたくさんあるだろうにと疑問に思いましたし、一瞬自分の手にしている新聞がスポーツ紙かと思ってしまうほどでした。ただでさえ、政治、経済、国際、社会とどの分野でも話題がてんこ盛りなのにスポーツネタであれだけの紙面を押さえてしまう気がしれません。

   中田は日本のサッカー界に貢献したのは間違いないし、素晴らしい選手だったと思うので、中田に対する批判という風には取らないでいただきたいですが、最近マスコミは芯が通った報道をしてないし、事実ワールドカップのあのジーコ応援モードから一転してジーコ批判に転じる軽々しさには呆れてしまいます。いくらワールドカップが4年に一度のお祭りだからといって、マスコミこぞって馬鹿騒ぎするのは辞めてもらいたい。馬鹿騒ぎするのはせいぜいスポーツ紙、夕刊紙で十分ではないでしょうか。オシムジャパンはそういう反省も含めて、暖かく冷静に見守ってあげて欲しい。今度のワールドカップはオーストラリアや他の国も加わり、更に激戦になるわけですから予選敗退なんてことも十分に考えられるわけです。当然、そんなことは望んでませんが、何でも加熱しすぎると痛い目に遭いますよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。