あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こどもの日
   いよいよゴールデンウィークも終わってしまいました。。。

   連休最後の今日は、こどもの日ということで、うちの子供たちは近所の催し物に参加してきて楽しんできたようです。

   子供の日にちなんで、子供の推計人口が発表されましたが、29年連続で減っているということで、かなり深刻な事態だと思います。

   しかも、年齢が下にいけばいくほど、子供の数は減少傾向にあるので、私の子供たちが成人を迎える頃には、いったいどんな社会になってしまっているのだろうと不安でなりません。

   明らかに、現在国が抱えている借金や年金などの問題は、次の世代にそのまま受け継がれるし、たくさんのお年寄りを抱えた社会になっているでしょうから、いろんな面で割を食ってしまうでしょう。

   世の中では少子化が騒がれて久しいのですが、何1つまともな対策も無かったですし、それがしっかりと結果に表れているということに、事の大きさを感じます。

子供の推計人口:15歳未満、29年連続で減少 全体の13.3%、過去最低

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
q?vlFPTΖAQXNAŌ S??PRDRA?Œ‎15 時間前‎ ??SAu??v??ASP?...
2010/05/05(水) 21:28:36 | ???[
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。