あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セールスフォース・ドットコム
   セールスフォース・ドットコムという会社をご存知でしょうか?こちらの会社は、営業支援ツールなどのビジネスアプリケーションを提供している会社になります。

   Salesforce CRMというアプリケーションを使えば、営業に関わるプロセスを可視化・共有することができ、顧客管理が容易に行えます。

   また、、クラウドベースのアプリケーションとなるので、初期導入コストが大幅に抑えられるのが特徴です。クラウドとは、すべてのアプリケーションの機能をハードウェアに依存することなく、インターネット上で行えてしまうのです。

   ですから、サーバやソフトウェアの管理する手間が省けるので、管理コストも大幅に削減することができてしまいます。

   私がセールスフォースを知ったのは、会社がこのビジネスアプリケーションを導入してからでしたが、特に顧客ときめ細かいやりとりをするような業種には向いていると感じました。

   また、このツールに顧客データなどを逐一更新しておけば、急な病気で休んだときや引継ぎなどの時でも、これまでの顧客とのやりとりがすぐに引き出せるというメリットもあります。

   私が将来、独立することができたら?是非このツールは導入したいと思いました。顧客管理が煩雑になって頭を悩ませているような方にはお勧めです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。