あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近鉄子会社の元社員、10億円横領
   最近は、不況の影響なのか知りませんが、たくさんの企業・公共団体で業務上横領事件が多発しています。

   毎日、グーグルで横領のキーワードで検索すると、必ずといって良いほどヒットします。

   そして、今回取り上げた横領事件ですが、その被害額にビックリです!10億ですよ、10億!!!

   近鉄子会社の近鉄ビルサービスという会社の、経理だった元会社員が横領した訳ですが、こんな大金が盗めてしまうシステムにまず問題がありますよ。

   しかも、この横領した男の年齢が36歳で、FX投資に注ぎ込んでいたということですから、かなり莫大な金を注ぎ込んで損していたのでしょうね。

   投資という名の下のギャンブルは人を狂わせますので、ほどほどに。副業が1番ですよ!

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今、サイト作りで注目されている「CMS」はご存じですか? CMSは簡単にいうと、...
2010/05/20(木) 18:08:54 | 情報商材
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。