あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腸の具合
   最近、仕事のストレスの影響なのか、食べ過ぎや間食のせいなのか、腸の調子が安定してません。ある日、便が硬くて便秘気味かと思えば、急に便が緩くなったりという具合です。

   そこで、ヨーグルトを食べることを習慣化してみようかなあと思い立ちました。ネットで見るとダノンビオが良さそうでした。

   ビフィズス菌「BE80」というものが含まれていて、これは胃酸に強いから、生きたまま腸に届いてくれるのだそうです。そして、乳酸菌も含まれているので、腸には良い効果をもたらせてくれそうです。

   実際に、女性500人以上のダノンビオを体験した人からは、7割以上の人が14日間以内にお腹の状態が良くなったと答えているそうです。

   やはり継続して続けないことには、何も効果は生まれないのですね。ダノンビオでしたら、豊富なフルーツのフレーバーも取り揃えているので、毎日続けられそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。