あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
鳩山・小沢政権、8ヶ月持たず
   本当にこの日本はどうしようもない。あんな人間しか国のトップに立てないとは、よほど根本的にシステムの問題があるのですね。

   あんなのが会社の自分の上司だったら、とっくにクビになっていますよ。会社の金使って汚いことやったり、出来ない約束をしたりと、さすがにあそこまでひどい人間はこれまで見たことが無いほどです。

   そもそも政治をするような資質も無く、国を良くしようという志も無い人間が、日本国中を掻き乱すだけ掻き乱して辞任するなんて、これこそ税金の無駄使いだ!

   政権発足後わずか数ヶ月で国民の信頼を裏切った罪はあまりにも重い。国民の目に見えてこないが、この混乱による機会損失・経済打撃はあまりにも大きいと思う。

   辞任と言う形を取っているが、こんな奴ら国外追放した方がいいのでは?いや、そこまでやらないとこんな人間ばかりが総理大臣になると言う構造が間違っていると思う。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お邪魔します。

貴方のおっしゃるとおりです。
完全な詐欺師です。
そして政治と金の問題もよくもまあ遣ってくれたものです。
沖縄問題をほったらかしにして逃げればそれでいいという訳ではありません。
今こそ制裁を加えるべきですね。


2010/06/03 (木) 10:21:37 | URL | troiskanon #-[ 編集]
コミュから来ました!
はじめまして、りめと申します。。

ホントそうですよね!
ここ数年、首相がコロコロ変わりすぎだと思います(^^;
でも、小沢氏を罷免したのは良い判断だったかと…
思います(笑)

これからも更新頑張って下さい☆ミ


因みに、「相互&友好」というコミュやってます!
よろしければ参加して下さい!
2010/06/03 (木) 12:32:09 | URL | りめ #-[ 編集]
troiskanonさん

コメントありがとうございます。
あんな無責任な政治をしていて、のうのうと生きていける日本って甘すぎますよね。
クーデターが起こって国外追放されてもおかしくないことをしてますからね。

りめさん

はじめまして、ようこそお越しくださいました!
平成に入ってもう14人ですよ!異常な状況ですよね。
と言うか、国民のことをなんとも思っていない連中が、政治家になって利権をむさぼる構造を早く止めて欲しいです。

国民を完全にバカにしてますよね。
また、遊びにいらしてください!
2010/06/03 (木) 20:21:36 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/20 (木) 14:18:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
