あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
教師が生徒に大金を借金
   神戸の40歳教師が、生徒に嘘をついて大金を巻き上げていることが発覚しました。

   この男の教師は、妻が入院していると嘘をついて、生徒2人から56万もの大金を借りていたようです。

   そもそも、部費の56万円を紛失したことから、こういう事になったそうですが、40歳の大の男がやることか!

   こんな人間が子供に対して教育を施しているということが間違っている。騙された生徒の傷は一生消えることがないし、大人に対してかなりの不信感を持ってしまったでしょう。

教師の品格

教師の品格

価格:1,575円(税込、送料別)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で 全くのゼロから、年収1億円、著書37...
2010/06/08(火) 19:10:07 | あれ欲しい
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。