あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七夕
   九州がまた大雨になりそうですね。週末はどこも晴れ間は見れそうもありません。今日もせっかくの七夕なのに曇り空でした。

   七夕なんて小学校の低学年以来気にもかけない行事の一つでしたが、子供が幼稚園で短冊とか持って帰ってくると懐かしく感じました。私は昔からひねくれていたから、まじめに願い事なんか書きませんでしたが、何を書いたか今となっては見てみたい気もします。あの時は本当に可能性がたくさんあったのだろうなあと思うと虚しくなってきますが、自分の子供を見ているとどんな大人になるのだろうかとか何をするだろうかとかいろいろと思いを巡らせる事があります。好きなように生きて欲しいとは思いますが、人にやさしい人間に育ってくれればそれだけで十分な気がします。

   私は小さな時から夢の無い子供でしたが、今は子供が立派に育ってくれて家族がいつまでも仲良く居続けられるのが私のささやかな夢です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。