あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
遺言ビジネス
   世の中、何がきっかけでビジネスがヒットするか分からないものですね。

   コクヨが手がける遺言ビジネスが大ヒットしていると言うのです。

   遺言って当然人生に1回しか書かないし、ある程度年を取った人しか対象にならないから、市場規模はそれほど大きくないのですが、そこが盲点なんでしょうね。

   どこも遺言というものに市場性を見出さずに、ビジネスをしていなかったことと、法律が関係する分かりづらいことを分かりやすくすることによって、ニーズを掘り起こしたのだと思います。

   何か、これがビジネスになるのなら、あらゆることがビジネスになりそうな気がしますよね。

   将来のために真剣に考えたいなあと思っているこの頃です。

1年で5000万円を稼いだ「遺言ビジネス」の真髄とは?

これで安心、相続&遺言

これで安心、相続&遺言

価格:2,100円(税込、送料別)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コクヨも面白いものを発売しましたね。
法律的に成立するものならば
わざわざ弁護士立会いや公証役場に行かなくていいですね。

ランキングにポチしていきます。
2010/06/09 (水) 09:44:30 | URL | windy #-[ 編集]
windyさん

こんばんは。
コクヨの目の付け所がいいですよね。
全く新しいものを作りだすだけではなく、発想の転換で十分ビジネスにできるという事例だと思います。

ランキング応援ありがとうございました!
また遊びにいらしてください。
2010/06/09 (水) 22:47:45 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
実態として ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ネットビジネ...
2010/06/14(月) 17:10:34 | あれ欲しい
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
