あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
住民税、大幅減少
   今年の確定申告により、今月から住民税が大幅に下がりました!

   昨年は、2棟目のアパートを購入したために、不動産所得の欄が税法上は、結構な額の損益を計上しました。

   税金、修繕費、手数料、諸経費などなど、不動産を購入するとかなりの金額が出ていきます。また減価償却分も手伝って、本業で払った税金が戻ってきました。

   収益不動産を購入した初年度だけですが、確定申告すると払った所得税は戻ってくるし、住民税は下がるのは助かります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
10年で3,000万?。半端じゃないですね。いっそ、本業にしたら?今の本業を副業にして。すごいですねー。見習いたい。お礼して帰ります。
2010/06/24 (木) 09:44:32 | URL | Webデザイナー:加代子 #JnJwzVGA[ 編集]
Webデザイナー:加代子さん

コメントありがとうございました。
10年で3000万円なので、1年換算で300万円ですから、まだまだ本業に出来ないですね。

当然サラリーマンを辞めたら、その分副業に専念できるようになりますが、それほど稼げるネタを持っている訳ではないので、時間を持て余すと思います。

副業を本業にして、本業を副業にするって、夢ですけどねー。

また遊びにいらしてください!
2010/06/24 (木) 20:16:41 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
