あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドイツVSポルトガル
   今日は、朝はお客が来てゆったりとした中、話をしました。午後からは親戚宅に押しかけて、子供を遊ばせてみんなで一緒にご飯を食べて帰ってきました。今日は天気予報では曇りのち雨だったので、雨が降ってくるかなあと思いましたが、それほど蒸し暑くも無く過ごしやすい一日でした。今日は日曜日なので、あまり遅くならないうちに帰ってきましたが、今から明日の事を考えると憂鬱です。ゴールデンウィークが終わってからちょうど2ヶ月が過ぎましたが、そろそろ大きな休みが欲しいなあと感じはじめてきました。8月に夏休みが待っているので、あと1ヶ月の辛抱です。

   ワールドカップはいよいよクライマックスを迎えようとしてますが、先日3位決定戦が行われました。ドイツは地元開催なだけに優秀の美を飾りたい気持ちが強かったのか、ポルトガルを下し3位となり地元開催の面目は十分に保ったのでは無いでしょうか。ずっと控えに甘んじていたゴールキーバーのオリバー・カーンも先発出場を果たせことですし、少しは本人の不満も和らいだのでは?と思います。ただ、ドイツはキャプテンのバラックを出場させず、対するポルトガルにも中心選手のフィーゴも居なかったので、盛り上がりには欠けましたがそこそこ良い試合だったと思います。

   残す試合は決勝のみですが、勝利の女神はフランスとイタリアのどちらに微笑むのか見物です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。