あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
固定資産税
   今日から7月で、気持ちを新たにしたいなあと考えています。

   昨日、6月の銀行口座の明細を確認したら、3箇所分の固定資産税がしっかりと引き落とされていました。。。

   考えてみれば、今住んでいる自宅を11年前に購入し、6年前に投資用のアパートを購入し、そして昨年に2つ目の投資用アパートを購入し、今では3つの物件のオーナーとなってしまいました。

   今はローンを返すことを第一に考えているので、もう副業として不動産を増やすつもりはありません。

   ただ、今住んでいる家は建売だったので、注文住宅に憧れはありますけどね。。。

知っておきたい固定資産税の常識第2版

知っておきたい固定資産税の常識第2版

価格:2,100円(税込、送料別)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。