あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巨人が今期3度目の8連敗
   早くも寝苦しい夜が続いて、夏に突入している感じがしますが、まだ梅雨明けしてないんですよね。あの開幕ダッシュをした巨人が、今期3度目のの8連敗と打線も湿ったきりで梅雨明けしてません!私はお金で選手を買っているイメージの巨人が負けることには、これ以上の喜びは無いのですが、あれだけの人気チームが落ちるところまで落ちたなあという感じです。今ではナイターも昔のように放映されなくなりましたし、ファン離れもかなり深刻だと思います。でもそりゃそうですよ。ありとあらゆるところからお金で選手を引っ張ってきて、生え抜きの選手があまり活躍している訳でもなく、毎年毎年即席のチームじゃファンも離れていくものです。サッカーでもあのリアルマドリードが良い例です。超1流選手ばかり集めて銀河系軍団とかいうあだ名がついてましたが、成績はそれほどではありませんよね。個人個人の力は当然必要ではありますので、野球もサッカーも団体スポーツなのでそれ以上にチームプレーが大切なのだということをつくづく感じます。選手はお金で買えるかもしれませんが、強さはプライスレスといったところでしょうか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。