FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
議員宿舎
   今日は朝から物凄い暑さで何もやる気にならないし、今年初めてクーラーをつけてしまいました。昼食を食べてから1時間ほど絶ってでしょうか。ゴロゴロゴロ、ドッカーンと凄い音がしたかと思うと、凄い勢いで雨が降ってきました。外を見るとまさに我が家の周辺を雷雲が覆っていて、音の大きさからも想像するにかなり近いところに雷が連発で落ちたのではないかと思います。梅雨明けもまだしてないのに、このような夏の終わりを思わせる天気は異常だと感じさせます。

   今日のお昼に見た番組で呆れた議員宿舎の実態を見て、怒りを覚えました。詳しくは一番したのリンクを見ていただきたいのですが、現在青山、九段、赤坂、新宿、品川などの都心を中心に400以上の議員宿舎があるそうです。また議員の待遇もふざけていて、実際の家賃相場の何と10分の1しか支払ってないそうです。しかも!400戸以上ある宿舎のうち、7割が空き室となっていてその空き室分の1年分の家賃が3億円にものぼるようです。更に赤坂には新しい議員宿舎を何と300億円以上も費やして建設中で、フィットネス施設があり、大都心の真ん中で80平米の広さがあり、何と家賃がたったの7万円ちょっと!とのことです。これらのお金はもちろん皆さんの血税から賄われているのです。これが日本の政治を象徴しているように、議員の連中らは国民に対してろくな政策も打ち出さず、国家権力を利用して自分らを最優遇することばかりしか考えていないのです。

   ゼロ金利が解除され、住宅ローンの負担がさらに重くのしかかり、それを補うだけの昇給も臨めないサラリーマンにとって、こんな夢のような住居があったらどれほど生活が楽になるだろうか。金持ち達が自分達の稼いだお金でそのような生活を送っているのならまだ羨ましいで済ませると思うが、これら全て我々が納めた税金から支払われているのです。ついに国の借金も800兆円を超え、アホ議員どもが暮らす住居にまで税金を払う余裕など無いのに、いったい全体何を考えているのだろうか?もっとマスコミはこのような実態はしつこいぐらいに毎日毎日報道すべきである。そうしないと国民も知らないまま望んでもいないところに金を使われてしまうし、ほっておけばほっておくほど奴等の思う壺だということに皆気づくべきだと思います。もう一つ書いておくがそれほどまでに優遇するほど奴等の給料は安くありません。ついこの間、自分のブログで予備校人気講師の本からパクって世の中を騒がせた杉村太蔵は、2500万円も年収があります。まだ26歳ですよ!更にこいつも議員宿舎に住んでいて国民の税金の恩恵を思う存分に受けてます。人様の著作物を盗用するといった犯罪行為を行った議員が、国民の税金により高収入・高待遇を受けているのがこの国の実態です。

   アホ杉村太蔵のリンクも合わせて張っておきますが、こんなことを許してはいけないと思います。

パクリ野郎!杉村太蔵のブログはリニューアル中とかなってますが、盗用問題で休止中といったところでしょう。

http://sugimurataizo.net/

盗用記事

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060523-35673.html

議員宿舎の実態

http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=349
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析