FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
10年後の自分
   3連休最後となりましたが、終日雨が降ったり止んだりと天気は良くありませんでした。ただ、数日続いた暑さも緩和され、雨により地上が冷やされ涼しくなった感じがしました。久しぶりに涼しい日だったのでイライラすることなく快適に過ごせました。今日は親戚のうちに遊びに行き、みんなでラーメンを食べてしばらく話をして帰ってきました。

   今日は残念ながら海の日にはふさわしくない天気となりましたが、今年は一回も海に行ってないので(去年も)、今年は家族で遊びに行きたいと思います。海は体が日焼けするので、あのヒリヒリするのが嫌なのですが、あれが無いと海に行った感じもしないのも確かです。あと、海に行くと体力をたくさん消耗するので、次の日の仕事にひびきそうで心配ですが、少なくとも1度は泊まりで行きたいと思います。今日は海の日ということでふと海の近くに住むのも良いなあと思い、ネットでどこか良いところがあるか検索してみました。これといったのはなかったのですが、将来的にそんなところで住むのも良いかなあと思ってます。欲を言えば、山も川も湖も温泉もあるところですが、ちょっと贅沢過ぎますね。

   あと10年後自分がどこで何をして生活しているのが全く想像できませんが、それが結構心地良かったります。5年後はまだサラリーマンをしていると思いますが、今の会社で働いているか分かりませんから、人によっては不安に感じる人も居るかもしれませんが、私にとってはあまり自分の未来が見えてしまわない方がいろいろな想像を膨らませることができるので良いのです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析