あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
極楽とんぼ山本、吉本興業から解雇
   今日は全国的に激しい雨となったようで、各地被害が拡大しているようです。電車のダイヤも乱れたり不通になったりと影響が出ているようですが、あと今週も2日ですので、山川の周辺にお住まいの方はくれぐれも災害にご注意ください。いい加減に梅雨もあけて欲しいのですが、先週からまとまった雨が続いて嫌ですね。私も今朝会社に出勤する時に、びしょ濡れになりました。

   あの極楽とんぼの山本が吉本から解雇されました。何でも未成年の女子と酒を飲み、みだらな行為に及んだとのことでした。以前も学園祭で学生たちの前で、素っ裸になり警察沙汰になって謹慎処分を受けたのを記憶してますが、馬鹿につける薬は無いとはこのことを言うのでしょうか。結婚して子供も持って真面目にやっている相方の加藤がなんとも可愛そうだが、コンビで活動している以上、相方も何かしらの責任はあると思います。事実上、コンビも解消された形になりましたが、相方の加藤はサッカー番組をやっていたり、ソロでも結構活躍しているので何とかなるような気はします。ただし、張本人の山本はもう芸能界復帰は絶望的でしょう。元々対して面白くも無いのに、キャラで残っていたような気もしないでもないです。仮に復帰したとしても田代まさしの二の舞になりそうな気がします。別に盗撮した訳ではないから陰湿なイメージはありませんが、笑いを提供する芸人としては致命的な事件だったと思います。

   山本の事件により影響は受けたのは相方の加藤だけではなく、あの欽ちゃんこと萩本欽一までが巻き添えになってしまいました。何でも今回事件が起きた場所は、欽ちゃん率いる社会人野球の人気チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の遠征先であった北海道函館で起きたことでした。大の野球好きの山本も同チームに所属しており、遠征に参加していた中、今回の不祥事を起こしてしまいました。事の大きさに責任を感じた欽ちゃんは、早速茨城ゴールデンゴールズの解散を決定しました。あれだけの人気クラブチームを解散するに至るまではかなり苦しまれたと思いますが、こんなにも早く判断を下した欽ちゃんは凄いと思います。一方、本当に軽率な行動で自分の人生の全てを棒に振ってしまい、相方を初めたくさんの人たちに迷惑をかけた山本はあまりにも対照的に感じます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
