FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
街を探索
   今日は天気はそれほど芳しくなかったのですが、雨が降らないような気がしたので、自転車で街を探索することにしました。探索といっても行き先は特に決めないで自転車でフラフラするだけです。

   まず最初に出くわしたのが小さな商店街のお祭りです。どうりで浴衣姿の女の子をたくさん見つけるなあと納得しました。特に寄りませんでしたが、あの祭り独特の雰囲気は良き少年時代を思い出します。次に付いたのは大きな街で、良く電車や車で買い物に行くところでした。普段は歩いて回るのですが、自転車だったので機動力を生かして普段回るところをブラッと回れました。フラフラしているうちに小腹が空いたので、まだ夕食には早い時間だったのですがラーメンをすすって汗をたっぷりとかきました。帰り道は大きな公園を通って帰ったのですが、天気が悪いのに人が居るわ居るわでビックリしました。みんなそれぞれのお休みを楽しんでいるようで、何か心が豊かになりました。

   特に対したことはしませんでしたが、充実した1日でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析