FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
涼しい毎日
   ついこの間の暑さはどこへやらと涼しい毎日が続いて快適です。雨が多いのは嫌なのですが、蒸し風呂のような暑さを経験するよりかはだいぶマシです。今日も涼しい中駅まで歩いて、気持ちの良い出勤でした。特に月曜日の出勤は週の始まりだけあって、自分にとってはとても重要です。ただでさえ、あまり気持ちが乗らないのに、嫌な環境で出勤するのは朝から本当に疲れてしまいます。

   今日の新聞に書いてあったのですが、梅雨明けが何年かぶりに8月になりそうとのことです。7月も残すところ1週間でこの天気ですから、可能性は十分にあります。こういう時ほど、梅雨が明けてからの気温差が激しいので、熱中病にかかりやすいようです。涼しい日が続くと忘れがちですが、今から暑さ対策をしておいた方が良いかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析