あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経新聞社員逮捕
   今日は帰り際にかなり蒸し蒸ししてきました。明日からはあの蒸し暑い気候に戻ってしまいそうで残念です。

   日経の社員が株のインサイダー取引で逮捕されましたね。本当に勘弁してほしい。今年はライブドアから始まり、村上ファンド、日銀の福井と株に関する悪いニュースばかりです。今回の日経の社員は2900万円も荒稼ぎしていたようですが、日経新聞社が責任をもって、2900万円全額返済しろと言いたい。堀江にしても村上にしても福井にしてもそうだ。これまで株で儲けた全てのお金を国に返還しろ。それだけのお金を株式市場に還元すれば、すぐに日経平均2万円も達成してしまうのでは無いだろうか。

   大規模なインサイダー取引を殺人罪と同等ぐらいに罪を課して良いと思います。実際にこいつらが甘い汁を吸っていた間は、たくさんの小市民が苦い思いをしている訳です。株に全財産を注いで、家を手放した人もいれば、家族が離れ離れになった人もいるでしょう。また、中にはうつ病になったり自殺をした人も居ると思う。今の日本の株式市場は本当に危険で、一般庶民ではやはり儲からないという考えが完全に定着してしまってます。この犯罪人たちを軽い罪で済まそうものならば、日本の株式市場の明日はありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。