あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
オシム、代表メンバー13人発表
   今日は群馬で何と38.6度を記録しました。確かに都内も結構な暑さでしたが、38度を超えるとはビックリです。アメリカも先週はカルフォルニアが熱波に襲われ140人以上もの死者を出しました。今週はその熱波が東部へ移動し、ニューヨークが40度近くの気温を記録し、世界中異常事態となってます。やはり地球温暖化の波は着実に我々の住む環境を侵しつつあり、先月の長期間にわたる大雨もその原因の一つだと言われてます。私も車に乗りますし、生活に必要な水・電気・ガスを使用してますが、この夏は極力省エネで頑張ろうと思います。できるだけ週末は自転車で移動を心掛け、暑くてもクーラーは極力避け、風呂は沸かさずにシャワーで済ませてお湯はできるだけ使わないようにしようと思います。

   今日オシム監督が日本代表メンバーを13人だけ発表しました。現在A3チャンピオンズカップに参加しているガンバ大阪とジェフ千葉のメンバーは除外されたので、本当の意味での代表メンバーではありませんが、浦和の選手が多いのが目立ちました。ドイツワールドカップの代表メンバーだった三都主、坪井に加え、闘莉王、田中達也が加わりました。今回は海外組も召集されず、まだまだ新生日本代表の姿がハッキリ見えませんが、南アフリカでのワールドカップに向けて期待が膨らみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
