あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K-1 ラスベガス大会
   今日はお盆休みに入って1日目の出勤でしたが、すこぶる快適でした!いつもは全く座れないこともあるのに、今日は乗車駅からすぐに座れました。席もまばらで横の人と肩も当たることが無くゆったりと座れて、すごく贅沢な気分でした。気候も夏本番というほどではなく、朝晩は風が涼しく感じるほどでこんな通勤が1年中続いてくれたらなあと思ってしまいました。

   昨日の晩12時から何とK-1ラスベガス大会の放映に気づき、慌ててテレビをつけて見ましたが、深夜1時半ぐらいまで見てしまい流石に今日の仕事に響くと思いビデオに撮り寝ました。今日帰ってきてご飯を食べながら早速続きを見ました。ステファン・レコが予想に反して優勝しましたが、復活したという内容では無かったように感じました。運が良かったというのは失礼かもしれませんが、ステファン・レコがグランプリ優勝するようなことはありえない気がします。一番面白かった試合はゲーリー・グッドリッジVSカーター・ウィリアムスでした。まさにド突きあいの試合で双方ともダウンを連続して奪う2ラウンド目は本当に楽しかったです。後はそれほど印象に残った試合はありませんでしたが、9月末のグランプリが今から楽しみです。

   明日も快適な通勤を楽しみに今晩は気持ちよく寝られそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。