FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
オシムジャパン辛勝
   徐々に暑くなってきました。今日は会社からの帰り道、少し歩くと汗がじとーっと垂れてきました。まだ本格的な暑さは戻ってませんが、体力を奪われて夏バテしないように気をつけたいと思います。

   今日はオシムジャパンの初めての公式戦でしたが、課題山積みの試合となりました。シュートを30本も放ったにも関わらず、僅か2点しか取れませんでした。それも後半の20分を過ぎてから初めて得点したので、あわや引き分けになっていた可能性も十分ありました。あれがブラジルだったら、軽く15点ぐらいは取っていたことでしょう。まだ始動したばかりなので、こんなものだと思うほうが良いと個人的には思ってますが、マスコミが騒ぎすぎのような気がします。ジーコジャパンもあれだけ騒いでいたにも関わらず、W杯を惨敗した途端に一気にオシムにその矛先を向けていったのは記憶に新しいです。

   日本のサッカーは確実にレベルを上げてきてますが、まだ1流の域には達してません。3流が2流になったぐらいで、まだまだ1流との差は天と地の差ほどあるでしょう。次の南アフリカで結果を求めるよりもその次ぐらいに良い結果が出るにではと気長に期待してますが、その時自分はいくつになっているのだろう?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析