FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
世界バスケ開幕
   今日は天気も良く、うだるような暑さで夏らしい日でした。午前中は家の中でクーラーもつけずにテレビを見たりダラダラと過ごし、ご飯を食べたら汗をびっしょりかいたので子供と水風呂に入りました。ひんやりとしたところ、更に暑さが増していたので我が家ではかなり久々にクーラーをつけました。おそらく1ヶ月半ぶりぐらいにクーラーをつけたので、贅沢だなあと思いつつも快適でした。

   陽が落ちる前に少し涼しくなってきたので、外に出ないともったいないということでおいしい蕎麦屋まで自転車で行くことにしました。自転車で行くといっても片道5kmぐらいあるので往復10kmのサイクリングを楽しみました。汗だくになりましたが、蕎麦屋がある付近は自然がたくさんあり、街中も非常に古風でどこかの避暑地に迷い込んだ感じがしました。また、緑の中を走っていると暑さを忘れてしまうほど気持ちよかったです。蕎麦屋に着いた頃は、お腹もよい感じで空いていて子供も食べる気満々でした。今日行った蕎麦屋は初めて行ったのですが、ネットで評判の良さは事前にチェック済みでした。味はそばの香りがして麺にこしがあり申し分なかったのですが、大盛もりそばを頼んだ割には「これだけ?」とちょっと物足りなかったです。子供もお腹が一杯ならなかったようで帰り道に饅頭をみんなで食べながら帰ってきました。帰りは気温が下がり涼しかったですが、5km立て続けに走るとやはり汗だくになりました。シャワーをあびて家族みんなでよく冷えたスイカにかぶりつくといった夏らしい休みを堪能した1日でした。

   今日、世界バスケが開幕したはずですが、テレビ放送はやってないですね。やはり注目はバスケ本場のアメリカですが、他国のチームにもNBAで活躍している選手が居るので、面白いカードがいくつか期待できそうです。日本はパワー・サイズともにかなり劣るので厳しそうですが、バスケも見れば面白いスポーツなので活躍して人気上昇に貢献して欲しいです。人気が出なければいつまでも強くなりませんから、日本代表の活躍に期待しております。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析