あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
亀田、ランダエタとの再戦決定!?
   今日も残暑の厳しい暑さでした。今年は梅雨明けが遅くなり、夏本番を思わせる天気が少なかったので、もう残暑といわれるとピンとこないのですが、確かに8月ももう残すところあと10日となりました。今日も夏を楽しもうということで、午前中から暑い中サイクリングに行きました。お昼前だったので日差しがかなり強かったので、子供が熱中病にならないように1時間ぐらいで切り上げてきました。子供は気持ちがよかったらしく、1時間ずっと寝てました。私達大人は、汗をいっぱいかいていい運動になりました。ちょうど12時頃に戻ってきてお腹もいい感じで空いていたので、昨日に続いておそばを食べました。暑い時の冷えたそばは最高ですね。

   今日、亀田が前回の世界戦で辛勝したランダエタとの再戦が高まったとの報道がありました。通常負けた場合はランクが下がるはずですが、WBAの措置で僅差で敗れたランダエタの世界ランクを1位に留めたので、指名挑戦権があるとのことです。亀田陣営もマスコミ・評論家・元世界チャンピオンにも痛烈に批判を受けているだけに、ここは再戦をして文句の無い勝ち方をして黙らせるべきだと思います。亀田本人も当然、後味の悪い試合になったことでしょうから、今からしっかりと準備をして豪快な勝ち方をして欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
