FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
大毅、インドネシア王者を1RKO
  今日は、お盆休み明けの初めての出社でした。私は先週休んだ訳ではありませんが、あの空いている通勤を味わった身なので、今日は憂鬱でたまりませんでした。案の定、電車内は以前のようにごった返し、ストレスを感じる通勤でした。週末に帰省ラッシュのピークの中、渋滞・混雑する帰路をやっとの思いで帰省された方々には余計に憂鬱だったことと思います。

   昨日の晩、月曜日のことも考え早く寝ないとと思っていたところ、大毅の試合が放送されることが分かり、つい見入ってしまいました。幸い、1RでKO勝利してくれたので、それほど時間は拘束されませんでしたが、歌のパフォーマンスまで見てしまったので30分ぐらいは遅くなりました。それにしても、インドネシア・チャンピオンに対して、1RでKO勝利するということは間違いなく強いです。インドネシア自体あまりボクシングの強い国ではありませんが、されど一国の王者である訳だし、それを何もボクシングさせないでKO勝利というのは強さの証だと思います。私はあまり亀田一家を擁護しようと思ってませんが、誰も文句言えなくなるぐらいとことんやれば良いと思ってます。たとえ、それが負ける方向に進んでもやれることを全てやれば、誰も文句は言わなくなると思います。

   再度書かせていただくが、審判の判定に対して、選手に文句言うのは明らかに筋違いである。いい年した大人がこぞって亀田家一家をいろんな形で批判をしているが、大人気ないからもう止めた方がよい。連勝街道まっしぐらの時は相手が弱いと言い、世界ランカーを倒した時は相手の選手はピークを過ぎているとか言い、現役太平洋チャンピオンを倒した時には、言うことが無くなって、態度が悪いと元に戻っていましたね。それで前回の世界戦で僅差の判定になり、待ってましたとばかり批判してました。もう止めた方が良いと思うのですがね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析