FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
嬉しい日
   今日は朝夕ともに涼しくて通勤はそれほど苦にはなりませんでした。会社での仕事はそこそこ忙しかったのですが、1時間ほどの残業で帰ることができたので比較的穏やかな日でした。

   今日は朝から気分が良かったです。昨日の晩に子供が手紙をくれてとても心温まりました。いつの間にかこんな絵や字を書くようになったんだなあと感慨深かったです。また、これがまさに今の自分のエネルギーの源になっていることをあらためて実感しました。私はこれまでも書いている通り、会社人間では無いですし、仕事人間でもありません。だからと言って、いやいややっている訳ではなく、常に自分のスキルアップを目指し、自分自身の経験になる意味のある仕事をしたいと常に思ってます。あまり家族を支えるためとか、守るためとか恩着せがましいことはこれまで思ったこともありませんが、妻は私がそう思っていると感じているようです。確かに私は仕事でストレスが溜まると時には態度で出してしまったり、どこかイライラとしてしまったりすることはあるんですが、決してそんなことは無いんですけどね。

   これからも純粋に自分がやりたいと思う仕事に就いて、自分が成長でき何かに貢献できればとそれで十分だと思います。それが出来なくなった時は、サラリーマンを辞める時なのだと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析