あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイリスオーヤマ製シュレッターで子供が指切断
   今週はお盆休み明けの週でしたが、半分が終わりました。先週快適な通勤生活を送っていたせいか、今週は日が過ぎるのが遅く感じられます。暑さはさほど厳しくないのが幸いして、不快感はそれほどありませんでした。

   さて、今日恐ろしいニュースが飛び込んできました。アイリスオーヤマ製のシュレッターで過去2人の子供が事故にあったとのことです。シュレッターは主に会社で使用されるものですが、最近は在宅勤務・SOHO・独立などで自宅で働く人が増えてきたため、シュレッターが家庭に急速に普及しているとのことです。事故に遭った子供の一人は指を9本も切断したとのことで、本当に怖いです。私は家で仕事を一切しないですが、将来独立も考えてないことは無いので、シュレッターだけは子供の手の届かないところ、もしくは絶対に安全が確認されているものしか買わないようにしようと思います。もともと家庭で使われることは想定されずに開発されたようですが、家庭向けシュレッダーが出てきている以上、企業の対応は不十分だったことが良く分かります。更に、アイリスオーヤマはこの事故があったことを報告していなかったとも報道されており、これが本当だったら許されないことだと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。