FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
暑いですね。
   6月というのに本当に暑いですよね。1ヶ月ぶりの更新で申し訳無いのですが、本業で忙しかったのとちょっと体調が悪く中々更新する気分になれませんでした。副業の方は、オークションは相変わらず悪い状況ではあるのですが、今月にコレクションを大量に出品したので、かなりの売上が立ちました。詳細は、オークションのページにて後ほど更新するので見てください。不動産は相変わらず問題なく順調そのものです。株の方は、一時期マイナス120万円まで含み損が増えましたが、現在はマイナス70万円程度まで回復してますが、依然厳しい状況には変わりありません。

   本業ではボーナスも出たので、かなりリッチになった気分です。金額もこれまでのサラリーマン人生での最高額をもらえたので、株を買おうかなとか、ちょっと背伸びして不動産もいいなあと思っております。これから益々暑くなると思いますが、夏バテしないように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析