あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
24時間テレビ
   今日も涼しい一日でした。雲行きは怪しかったのですが、昨日予定していた通りサイクリングに行ってきました。だいたい20kmぐらいは走ったので良い汗を書きました。お昼前に家を出て、昼ご飯はラーメンを食べました。しばらく知人の家で遊んでから帰ってきたのですが、帰りは子供がぐっすりと寝てしまって、家の近くまで来てサンダルが片方無くなっているのに気づきました。これまできた5kmぐらいの道のりを戻って探したのですが、結局見つけることができず、おまけに雨にも打たれてしまい濡れてしまいました。帰ってからすぐにシャワーを浴びて、夕ご飯を食べました。昼ラーメンをたらふく食べたので、夕ご飯はあまり食べられないだろうと思ってましたが、体をたくさん動かしたせいかおいしく食べられました。これではあまりカロリーを消耗してもその分しっかりと補っているので痩せないので困ってます。

   昨日から24時間テレビが日本テレビでやってますが、毎年思いますが偽善番組っぽいところが好きではありません。世の中の貧しい国や障害者の方を取り上げて芸能人が涙を流したりするシーンが延々と続くわけですが、ちょっとわざとらしい気がしてなりません。このような取り組みは大切だからこそ、1年に1回のお祭りみたいなイベントのノリでやるのではなく、普段から積極的にやってほしいと思います。いい加減マラソンは辞めたらどうだろうか。あれを見て感激したりする人っているのでしょうか。ただ芸能人がイメージアップや人気を回復させるためのような気がするのは私だけでしょうか。批判めいたことを書いてしまいましたが、何もやらないよりはやった方が良いとは思いますが、もう少しやり方を考えた方が良い気がしたので書かせていただきました。他局ももっと慈善事業といったところに目を向けて、いろんなところで貧しい人たちや困っている人の為に貢献していって欲しいです。芸能人をあまり前面に出すと好感度アップにしか見られませんので、もう少し別の視点で番組を作って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
