FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
安心できない日々
   昨日は妻と夜更かしをしてしまい、今朝は起きるのが大変でした。週の初めということもあり、いつも以上に会社に行きたくなかったのですが、寝たい気持ちを抑えて会社に行きました。幸い、大変涼しかったので通勤は楽でした。電車内は混んでいてほとんど座ることができませんでしたが、涼しければそのぐらいは何ともありません。ただ、今年は夏日が少なかったので、もう夏が終わってしまうのかと、今になって少し寂しく感じます。

   相変わらず恐ろしい事件・事故が相次いで報道されてます。福島では5人家族が、福島市職員の酔っ払い運転により追突され、3人のお子さんが亡くなりました。また、アメリカでは2人の日本人を含む49名の方が飛行機の墜落により亡くなられました。更に、白昼の大学の研究室の中で、大学生の女性が首を絞められて殺害されました。昔からこのようなニュースはいつもどこかで起こっていて報道され続けてましたが、結婚して家族ができるまではまるで人事のようにしか聞こえませんでした。今は、大事な妻と子供が居る私ですが、1週間のほとんどが会社に居るので一緒に居ることができません。あらゆる事件を見聞きし、自分の家族は大丈夫だろうかと急にとてつもない不安に襲われる時がありますが、いくら考えても気をつけるようにとしか注意を促すことしか思い浮かびません。ただし、どの事件でもほんの少しの差が死亡事故に繋がったりしていることが多く、残念ですが注意だけでは家族を守ることはできないのです。運みたいなもので生死を分けることも多いだろうと思うと、人間とは以下に無力ではかないものであることを実感します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析