あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れすぎ
   ここ最近忙しかったせいか、今日は疲れがどっしりときたような感じです。外出中にマッサージ店を見て、つい入りたくなりましたが、仕事も溜まっていたので我慢して会社に戻りました。特に昨日が真夏日のような暑さだったので、それに促されたようにこれまでの疲れが一気に出た気がします。

   こういう時は、ゆっくり疲れを癒すのが一番良いのですが、週末は家族と遊んで過ごすので中々体を休める時間がありません。もしくは、ストレスを発散するのも良いのですが、何をしてストレスを発散すれば良いかが見つかりません。テレビで格闘技を見たり、お笑いを見たりするのはストレス発散になるのですが、ここ最近格闘技は無いですし、お笑いも面白くなくなってきました。そこで、今思案中なのが、通勤中にDVDを見ることですが、これはレンタルDVDをいっぱい借りることになるので、ランニングコストがかなりかさみそうです。もう一つの候補としては、録画したテレビ番組を見ることです。普段仕事のため、見損なっている番組が結構あるのでそれを録画して、通勤中に見るというアイデアです。これならコンテンツはタダなんですが、毎日見る為にマメに録画をしないといけないという手間が発生します。どちらも一長一短で中々決められません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。