あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
アジアカップ イエメン戦
   今朝は、どしゃぶりの雨の音で起きました。雨が弱まるのを待っていたのですが、中々弱まる気配も無かったので会社に遅刻しないように、慌てて家を出ました。案の定、ズボンはズブ濡れになりましたが、スーツでなかったので良かったです。靴もかなり濡れましたが、汚い運動靴で行ったので全然問題無いです。ただ、そんな靴で会社に行っても良いのかというのは別問題ですが。

   今日は早めに仕事を引き上げてきて、9時過ぎからサッカーのイエメン戦を観ました。現地はかなり暑そうで、しかも高度が高いとのことなので空気が薄く選手はかなり苦しそうでした。再三チャンスはあったのですが、ことごとく外してしまい、日本のお家芸の決定力不足を披露してしまいました。それでも、ロスタイムに入り何とか1点決めて、アジアカップ予選通過をほぼ確実にしました。オシム監督に代わって選手もガラリと変わった日本代表ですが、本当にこれで良いのだろうかとも思います。例えば、浦和の小野といったセンス・経験に申し分ない選手も一回も起用しない意図は何なのか不可解です。小野はジーコの時も守りのMFをやらされて、本来攻撃で力を発揮するのに可愛そうでした。また、ジーコは中田中心のチーム作りをしていたから余計です。はっきり言って、ジーコ下の日本代表は全く機能しなかったので、中心になっていた選手が入れ替わるのは良いのですが、小野のように常に先発で起用されていた訳ではない選手にはチャンスを与えても良い気がします。

   ちなみにジーコ・ジャパンでの中心選手で今残っているのは、三都主・川口・加地の3選手のみですね。今後、中村・稲本・大黒・松井といったヨーロッパ組の選手らが、どのようにこのオシム・ジャパンに交わってくるのか、それとも全く召集されることは無いのか見物です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
