あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
沖縄の生活
   今週は木曜・金曜と忙しかったので、ブログの更新ができませんでした。週末は真夏日が戻ってきたような陽気だったので、これで夏は本当に終わりだなと思ったとたん、じっとすることができずに週末は2日連続で自転車にいっぱい乗りました。土曜日は片道10kmの道のりを走り、汗をたくさんかきました。日曜日の今日は、大きな公園まで車に自転車を積んで行き、公園内をサイクリングしましたが、昨日より増して物凄い暑さだったので、午前中で切り上げてきました。昼食はファミリーレストランで取り、家に3時過ぎに戻ってきて、夏も最後ということで子供に思いっきりカキ氷を食べさせてあげました。いつもはカルピスや果物系のシロップをかけて食べるのですが、今日は小豆と練乳に初挑戦しましたが、これが最高においしく3杯ぐらい食べてしまいました。暑さで冷たいものを欲していたのもありますが、たっぷりと運動してから食べるかき氷は最高です。

   今晩、沖縄で暮らす人々の生活をテレビで観ましたが、良いですね、沖縄。将来、永住した場所のひとつではありますが、四季をあまり感じられないところが残念です。かといって、豪雪地帯での生活は大変そうなので、冬は少し寒いぐらいで、夏涼しい場所が最高ですが、あまりそんなところは無いですね。できれば10年以内に永住する場所を探せれば良いと思ってますが、まだまだ先の話なのでそれほど真剣には考えてません。時々、地方での生活ぶりを取り上げた番組があると見るようにしてますが、北海道の夏はものすごく魅力的ですが、沖縄の冬も魅力的でもあります。いっそのこと、秋冬は沖縄で、春夏は北海道で2つの箇所で住むといったことも良いのではと思いをめぐらせますが、そんな贅沢な暮らしはできる訳も無く、勝手に想像をしております。ただ、1つの場所にしっかりと根付いて生活するのが一番だと思いますので、これからゆっくりゆっくり時間をかけて永住の地を追い求めていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
