あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
メジャー松井が復活
   3連休はいかが過ごされましたか。私達家族は、時間にしばられずのんびりと過ごしました。初日は、朝は出遅れてしまいましたが、お昼は近所で外食をして、夜も近所のお昼に行き充実した初日を過ごしました。2日目は朝から活動しようということで、ちょっと遠くの公園まで車で1時間半ぐらいかけて遊びに行きました。雲行きが怪しかったので、お昼を公園で食べてから少し遊んで帰ってきました。案の定、帰り道に雨が降ってきてズバリ予想が的中でした。今日は最終日ということで、どこへも行く予定はありませんでしたが、知人が訪ねてきたので、外で一緒にお昼ご飯を食べました。昼ごはんを食べている最中に、結構雨が強くなってきていたので、どこも行かずに帰ってきて今このブログを書いてます。元々予定を立てていませんでしたが、結構充実した3連休を送ることができ、明日からまた頑張ろうと思ってます。

   松井がメジャー復帰し、いきなり4安打の鮮烈カムバックを果たしたかと思ったら、その2試合後に復帰後初のホームランとすばらしい活躍を見せてます。当然かと思いますが、やはり器の違いを見せつけましたね。松井は普段から誠実で実直といったイメージが強いですが、その性格がそのまま出た復帰劇だったのではないでしょうか。地元のファンからスタンディングオベーションの大歓声を浴びて、いつものように大活躍した後でもおごることなく丁寧にメディア対応し、しっかりと成績を残しました。サラリーマンの私と比べるのは失礼ではありますが、普段スポットライトの当たらない万人がしているような仕事をしている人間には、物凄く強烈で輝かしく映りました。当然、皆が見えないところでは、地道な努力を続けていたのは間違いありませんが、それを感じさせない人間性にファンは魅了されるのでしょう。私も日本人がメジャーリーグで活躍する風景は、とても元気づけられますし、暖かく見守っていきたいと思います。

   また、イチローも6年連続200安打達成というメジャー史上でも2人目の偉業を成し遂げましたが、もう少しメディア対応を考えた方がよいのではと思います。偉人であることは誰から見ても明らかであり、皆既に認めている訳ですから、上から物を言うような言い草は避けるべきだと思います。彼のインタビューを見る度に、凄いのは十分分かりましたから!と思うのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
