FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
夏休み
   2週間もの長い間、夏休みを取ってましたので更新が遅れてしまいすみませんでした。夏休みは毎日家族といろんなところに出掛けて、旅行もしてきました。やっぱり、家族みんなでゆっくり過ごすのは何とも言えないほど、癒されました。普段、サラリーマンをやっているとくだらないことでストレスが溜まったりするので、子供の笑い顔を毎日見ながら過ごすことができて幸せでした。その長かった夏休みもいよいよ終わりで、今かなり憂鬱な気持ちです。

   ただ、できるだけ前向きに考えようと思ってまして、「嫌なことがあるからこそ、良いことを良いと実感することができる。」のだと自分に言い聞かせてます。実際に、収入が十分に達してサラリーマンを止めたら、自分の暮らしがどうなるだろうとこの夏休み中考えてました。最初は夢のような事にも思いましたが、楽しい毎日が続くと、その事自身が楽しく思えなくなってきて、きっと飽きてしまうのだろうなあと感じました。サラリーマンになってはじめて2週間という最長の休みを取ってみて気づいたのですが、ストレスや緊張の無い生活が長く続くと、気持ちがだらしなくなってきて自然と怠慢になってしまいました。

   これからまた、会社生活に戻りますが、この夏休みで家族と一緒に得られた素敵な思い出を胸にまた頑張りたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析