あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
NHK不払い法的措置
   今日は台風が直撃した訳ではありませんが、もの凄い雨と風でした。ビショビショに濡れはしましたが、幸い私服での出社だったので良かったです。家に帰ってテレビを見てビックリしました。何と地下鉄が水浸しになっていて、天上からもかなりの水が漏れていたり、階段の上から水が滝のように流れている映像が流れていました。私は通勤には地下鉄を使っていないので思いもよりませんでしたが、脆いものなんですね。

   NHKがまたまた不祥事を起こしました。NHK富山放送局長というポジションの人間が万引きをして捕まっていました。54歳にもなったいい歳したおっさんが万引きなんて。。。それもNHKの放送局長という役職についています。呆れてものも言えないところですが、しっかりと言わせてもらいます。本日の記事を見て本当に腹立たしく感じましたが、ついに国に後ろ盾してもらい、受信料不払いの国民・企業に対し、法的措置を取るという強攻策に出てきました。お前らそんなことをするような立場か?善良な国民から奪った受信料でカラ出張で得たお金を懐に入れていた社員の話は記憶に新しいが、これまでどれだけの悪事をしてきたか反省していないようだ。そこで、私がネットで調べたものを挙げていきたいと思います。政治の圧力による編集、やらせ番組の製作、詐欺行為による制作費搾取、出演者への不正賄賂、科学的根拠の無い番組放送、水増し請求、銃刀法違反で職員が逮捕、製作会社からの不正賄賂、職員の偽名・偽造行為、暴力団への献金、集金職員が集金先の住民に殴る・唾をかけ障害容疑で逮捕、個人情報流出、あー疲れた。もうとても書ききれません。

   さらに!今日明るみになった万引き事件は、今年5月に万引きをして捕まっており、NHKはその事実を今日まで隠蔽してました。これはかなり悪質な行為といわざる負えません。そんな重要なことを隠しておきながら、不払いの法的措置に踏み切ったことには強い怒りを感じるし、国民全員を敵に回したようなもんでしょう。こんな放送局はもう潰れた方がいいです。早く日本のために潰れてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
