あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hero's
   今日はあの北朝鮮騒動が朝からテレビをにぎわせてましたね。あの国家も元々狂っていた訳ですが、ついに自滅の道を歩んでいくのだなあとテレビを見つめていました。唯一の友好国である中国もここまでくると手に負えないでしょうし、平和的解決はありえない気がします。ただし、相手は狂信国であるので、各国とも下手に動くことができない訳ですが、核実験をするとなると流石にこれまでのような温和な政策では駄目でしょう。もしかすると来年あたりに北朝鮮が滅亡する姿を目撃することになるかもしれませんが、イラクのように罪の無い人々がたくさん亡くなるようなことだけは避けて欲しいと思います。また、日本としては、是が非でも横田さんを初めとする日本人拉致被害者の解決をして欲しいと思います。

   今晩は久々に格闘技をテレビ観戦しました。この三連休は子供の運動会に行ったり、天気が良かったので長時間サイクリングをしたりと、まさに体育の日の連休に相応しい過ごし方をしました。ちょっと肩や腰あたりが筋肉痛になったのですが、連休最後の今日はゆっくりと過ごすことができました。ところで、Hero'sは中々見ごたえのある試合が多くて満足でしたが、唯一「金子賢」の試合だけは納得が行きませんでした。あの試合を公共の電波を流して放映するとはテレビ局もかなり血迷ってます。あの程度の実力であれば、世の中には5万とテレビに出られる人が居る事は素人の私でも分かります。それが俳優という肩書きを持っただけで優先的に試合に出られるというのは、テレビ局の傲慢に他なりません。いくら本人が頑張っているからといっても、そんなのは当たり前のことで、それこそ死に物狂いであのリングを目指している格闘家には失礼極まり無いのではないでしょうか。

   K-1で金星を勝ち取ったボビー・オロゴンは本当に実力があったし、見ていて面白い試合をしたので視聴者は納得してますが、Hero'sもそれを意識し過ぎだろうとふと頭をよぎりました。あのような試合は、今度絶対に放映しないで欲しい。秋山は素晴らしい試合でした。おめでとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。