FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
日本シリーズ
   今日は日曜日でしたが、天気も良かったので思い切って登山に出掛けました。普通登山となると朝から出掛けるものですが、午前中は近所の催し物を見に行っていたので、昼食後に家を出発しました。14時過ぎに現地につき、ゆっくりゆっくり上り始め、16時前には山頂に着きました。うちの子供も良く登ったなあと感心しましたが、途中グズりながらもアイスクリームで釣ったのは少し心が痛みました。その代わり、家に帰ってアイスを食べた時は満面の笑みを浮かべてました。

   日本シリーズも第2戦を終えて、日本ハムと中日の勝ち数が1:1となり面白くなってきました。日本ハムの新庄にとっては、最初で最後の日本シリーズということで意地でも日本一を獲りたいのでしょう。一方、中日もリーグ優勝は何度もしてますが、日本一となると52年ぶりということなので、こちらも決して譲れません。日本シリーズまで来ると、技術や戦術というよりも意地と意地のぶつかり合いという気がします。あと、何戦で決着がくるか分かりませんが、できるだけもつれ込んだ方が盛り上がりますよね。ちょうど日本シリーズが終わることに冬の到来が始まるのですが、そう考えると今年も直ぐに終わってしまいそうな感じになってきました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析