FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
女子バレー4強ならず、日ハムはアジア最強に!
   11月もあっという間に中旬に入り、今週末から急に冷え込んできました。秋もそろそろ終わる感じですが、秋を堪能するようなことはあまりしなかったような気がして少し残念です。今週末は、土曜日は終日雨だったので、妻も子守から解放されたいということだったので、私が子供を連れて親戚の家に遊びに連れていきました。今日は、昨日とは打って変わって晴れましたので、ドライブに出掛けてきました。行った先は小さな山の麓にある公園でしたが、何にも遊具が無く、子供らは飽きずに遊べるかなあ。。。と思いましたが、心配無用でした。かけっこをしたり、かくれんぼをしたり、木登りをしたりして1時間半ぐらいたっぷりと遊びました。子供はやはり遊びの天才ですね!言うまでも無く、帰りは車の中で熟睡し、妻とゆっくりといろいろな話をしながら帰ってきました。

   今晩は、女子バレーと野球アジアカップがやっており、チャンネルをちょくちょく変えながら見てました。女子バレーは、競合イタリアに善戦したものの1:1で迎えた3セット目を落としたのが勝負の分かれ目になった気がします。世界大会ではメダルが遠ざかっているバレーボールですが、メダルに一歩近づいた実感を掴んだのではないかと思いますが、台湾との初戦を落としたのが悔やまれます。

   一方、アジアカップに挑んでいる日本ハムですが、見事に決勝を1-0で制してアジアNO1となりました。日米野球が散々だった訳ですが、いっそのことこのチームが全米代表とやった方が良い試合ができたんではないかと思います。それにしても今年の日ハムはパ・リーグ制覇、日本シリーズ制覇、アジアカップ制覇と去年のロッテを彷彿させる暴れぶりでした。しばらくセ・リーグが元気ないように感じるので(気のせい?)来年はセ・リーグにも頑張って欲しいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析