FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
アスレチック
   今日は日曜日なので、明日のことも考えてちょっと押さえ気味に行動しましたが、昼食はラーメン屋まで外出して、知人の家に寄って遊んで帰ってきました。

   土曜日は、天気も良かったので、昼ごはんを家で食べてから、先週見つけたお気に入りの公園まで車で遊びに行きました。ここの公園は結構りっぱなアスレチックがあり、前回連れて行った時は子供も大喜びで2~3時間ずっと遊んでましたので、また連れていくことにしました。子供がかなり運動能力が伸びてきていて力もついてきているので、アスレチックのような全身を使う遊びが一番楽しいようです。アスレチックはただ単に身体を動かすだけでなく、手足をどう動かして登ったり降りたりするといった考える要素も必要になるので子供の成長には最適な遊びだと思います。

   更に嬉しいことに、先週の土曜日はポニーに乗れる催し物がやっており、子供も乗って喜んでました。もちろん有料ではありましたが、動物園などにわざわざ行かないと乗れないものなので、ちょっとラッキーでした。この公園には、アスレチック以外にも結構遊べるところがあり、木登りや岩登りができる場所があります。木登りは、小さな子供でも登れるような木があるので、そこによじ登って遊べますし、岩登りは人工的な岩が積み重なっているエリアがあり、夏は水遊びの場所になってます。せっかく良い公園を見つけたので、末永く通いたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析