FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
ゲーム文化
   今日は11月最後の日でしたが、それほどの寒さではなく本当に明日から12月になるという実感が沸きません。

   さて、明日から12月に入りボーナスがますます近づいてきましたが、ゲームを買おうと思われている方は以外に多いのではないでしょうか。マイクロソフトのXBOXはどうでも良いとして、ソニーのPS3と任天堂のWiiが早くも熱い火花を散らしております。Wiiはまだ米国のみでの販売ですが、今週末?から発売開始ということで期待が高まってますが、PS3は初期生産量が少なく年内は全く出回らないと言われてます。今のところWiiの方が値段の面でもゲームの斬新さからも前評判は高そうですが、PS3はBlue-ray搭載ゲームとしては破格の安さだと思うので、物が出回れば良い勝負になるのではと思います。

   私はゲーム自体はあまり興味が無いので、Blue-rayのソフトが充実してくればPS3を購入しても良いかなあと思います。PS2もどんどん安くなっていったし、小型化していったので2ndバージョンか3rdバージョンが出る頃にでも手を出してもいいかなあと思います。それにしても日本は本当にゲーム好きな国なのだなあと思います。たかがゲームの発売のために、前日から寒い中並んだりする訳ですから本当に理解できません。ただ、日本のゲームが世界を引っ張っているのは明らかなので、漫画に並ぶ日本が誇る立派な文化だと思います。漫画とゲームが日本が誇る文化とは少し寂しい気がしますが、それが現実でしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析